隠しきれない吹き出物やシミはこれで解決!

こんにちは〜

みりんです☆

 

ご無沙汰しております。

4月になって就職することになり忙しい毎日を送っています。

変形変則勤務で身体が慣れません。

それに加えてコロナウイルスの影響で外出自粛、、、

行きたかった展覧会もイベントも中止になり仕方ないと凹んでいます。

 

新しい職場は一番新人の私が最年長(_ _).。o○

このままおばさんになってたまるかとあがきにあがいております(笑)

 

今月だけは自分を甘やかしてお菓子を食べ過ぎなければある程度食べていいことに

したのですがお腹は空くけれど22時就業後のおやつは流石に心配になり

自粛することにしました。

 

体調を崩したり、ストレスがあるとよくも悪くも顔に出る私。

おかげさまで顔は吹き出物の跡だらけです、、、

 

そんな時モニターサイトのコエタスでこんな商品を見つけて

気になったので応募してみました。

 

 

とってもありがたいことに当選してモニターをさせていただくことになりました。

シミや吹き出物を貼って隠せる優れもののテープです。

 

1箇所に一枚ずつ貼ります。

結構たくさん入っていました。

 

一枚はこんな感じです。

 

吹き出物ができると目立つので気になって取ってしまう私。

そして跡が残ることを繰り返していました。

 

特に鼻の下や口の下に大きいのができます、、、

赤いのはみんな歴代の吹き出物後です、、、

 

取ってもそのままでも目立つので跡が残らない対処法として

はるコスメを利用してみました。

 

貼ってみました。

 

シールの下は紫外線カットもしてくれるので助かります。

これから年齢的にもシミ、そばかすも目立つ日差しも強い季節になるので

とても重宝すると思います。

 

貼っていると吹き出物を取ることができないし、目立たなくなるので大変助かりました。

顔は目立つし、大人になって吹き出物は恥ずかしくて取ってしまう、

跡が残るを繰り返してしまうのでなんとかこのマイナスループを抜け出したいです☆

 

ABOUTこの記事をかいた人

九州で旦那様の家族と娘と暮らすアラサーママです。電気自動車に乗っています。実家は中部地方です。