汗ばむ季節に新しい汗染み対策☆

こんにちは(_ _).。o○

みりんです☆

 

大変ご無沙汰しております。

最近忙しくしていましてブログをなかなか更新できずにいました。

 

でも結構食生活も運動も気にしているので健康で元気です☆

娘も5月末に無事に4歳の誕生日を迎えました。

 

さて4月から子どもたちの生活支援の福祉現場に縁あって就職したので

かなり身体を動かすようになりました。

 

私は暑がりの汗かきなので汗のニオイや汗染みがとても気になります。

 

そんな時コエタスさんで

直貼り極薄ワキシート 【ワキさらりAg】

という商品を見つけて当選させていただきモニターになることができました。

 

この商品が画期的なのは脇汗対策をスプレーや脇パッドや拭き取りシートではなく

直接ワキの肌にシートを貼ってニオイや発汗を抑えてくれるというものなんです。

http://cosmetape.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2307788

 

 

まず脇のムダ毛をきちんと処理してから台紙から剥がしたシートを直接脇に貼ります。

 

そして真ん中の青い〜からの上下のシートを剥がします。

肌に残るのはかなり薄くて透明なシート1枚です。

 

 

これならわざわざ腕を上げない限り

ノースリーブや脇がギリ見えてしまうデザインの服でも

ほとんどわかりません。

 

これなら脇パットがゴワゴワして苦手な方も

スプレーが嫌いな方も(←私は後処理が面倒なのでこれ)

制汗ロールオンや拭き取りシートも不要ですね!(◎_◎;)

 

一日つけてみましたが全然違和感がなくて

剥がした後のかゆみもないので本当に助かりました。

 

本当にこんなに薄いのに汗染みも匂いも気にならないんです。

でも剥がした後のシートからとても酸っぱいニオイがしたのでかなり

いい仕事をしてくれています^ – ^

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

九州で旦那様の家族と娘と暮らすアラサーママです。電気自動車に乗っています。実家は中部地方です。